アラフォーベンチャーリーマンの優待生活

株主優待や投資、日々の生活について綴ります

10月権利確定銘柄の株主優待が届きました

ロック・フィールド(2910)

惣菜RF1でおなじみのロック・フィールド

500円券2枚なのが使いやすくていいですね。

店舗が近くにない場合でも電子クーポンに引き換えて使えるようです。

おじさんなので惣菜にときめくことはないですが、百貨店で並んでいるのを見ておいしいんだろうなと思って取りました。

妻の方が喜びそうです。

RF1は割と値段が高いイメージなので1000円はすぐなくなりそうです。

 

ロック・フィールド

 

E・Jホールディングス(2153)

こちらは11月権利確定銘柄ですが、もう届きました。

1000円分クオカードです。

毎日コンビニでお昼ごはんにおにぎりを買っているので、普通に使えてうれしいです。

E・Jホールディングス